真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

人生を好転させる魔法の言葉

人生は山あり谷あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春もあれば冬もある 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽あれば苦あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先人達は人生をいろんな言葉で表現してきました。

 

誰だって良いことや

そうでないことがある。

 

できれば順風満帆といきたい。

 

その為には何をするべきか?

 

 

 

1つの呪文を紹介したい。

 

これは既に実証済みの本物です!

 

その言葉とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はとても良いことが起きる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と声に出して下さい。

 

 

3回連続で!

 

 

大声でなくても

小声でもかまいません。

 

寝起きでなくても

朝や昼夜問いません。

 

 

 

大事なのは心に思うだけでなく

声に出して自分の耳に聞かせること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはとても不思議なことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、突然幸運が舞い降りてきた!

 

というわけではありません。

 

ただ、今まで見逃していた日常のほんの小さな出来事を良きものとして感じるように自分が変身しているのです。

 

 

 

 

例えば仕事で失敗をしてしまって、普段ならその気持ちを引きずってしまいがちですが、魔法を唱えた日は

 

「そうか…こういう失敗をしてしまうのだな…」

 

と前向きに捉えられるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことがあっても全てです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道をすれ違う人への自分の目も変わります。

 

 

もちろん、今まで魅力的に見えていた人は神々しく見えるほどです。

 

 

 

…世の中全体に一目惚れする感じでしょうか。

 

 

今までなら、不愉快な思いをするとすぐに悪態をついてしまったり、他人を憎んだりしていたのに…

 

 

「あ〜、そんな人なのね…と軽く流せてしまいます」

 

こだわりなく良い悪いでなく考えられる。

 

楽観的というか

大陸的発想というか

 

 

 

私は今月から寝起きや出勤中、仕事中、帰り道、入浴中、寝る前など何回も唱えています。

 

おだやか〜な気持ちで過ごせています。

 

ギスギスしそうになると…すぐに柔らかな煙に包まれて浄化して楽になるのです。

 

なんでしょうこの感覚は…

 

多くの人にも試して欲しい魔法。

 

 

いつでも

誰にでも

すぐにできる幸福への呪文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はとても良いことが起きる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにでも唱えて下さい。

 

 

 

 

 

 

消費MPは0です(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

心身共にお疲れならお試しあれ!

 

 

 

 

きっと効きます!

 

 

 

悪口なんてサヨナラしましょう!

 

 

 

どうせなら…

 

 

自分を

 

未来を

 

幸福を信じて

気持ち良く生きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとうまくいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はとても良いことが起きる」

 

 

 

 

 

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube → https://youtu.be/Vv6PfR5T9Yc