真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

いつでも最後まで残る…魔法の力

作者は不明ですが…とても良い詩なので書き留めておきました。

 

 

 

 

自分だけの名言集のファイルに保存してあります。

 

 

 

 

 

 

それでは

ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「希望」

 

 

 

 

 

 

 

悪いものに押しやられて

 

 

つい忘れがちになるのが私です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつもそばにいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、支えとなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし

 

 

 

 

 

 

 

 

存在を思い出してもらわないと役に立たない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいてくれないと

 

そばについてあげられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、私を忘れないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも思い出して下さい

 

 

 

 

 

 

 

そして、信じて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がいれば道はひらける

 

 

 

 

…いつもこの詩に励まされます。

 

失望しても、絶望しても…

 

 

ひとかけらの希望さえあれば

 

 

またやり直せます。

 

 

 

 

困難な時こそ希望を持ち続けましょう。

 

 

そして、辛い事があっても過去は過去なのだと。

 

 

 

今を一生懸命生きれば良いのです。

 

 

 

自分の明るい未来を創りあげるのは自分のこの手だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時も、いつでもあなたのそばにいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「希望」という名の友が

 

 

 

 

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

youtubehttps://youtu.be/Vv6PfR5T9Yc


blog→https://marsminos.hatenablog.com/
   http://minosman.wordpress.com/