真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

三国志 張飛

人のなしえぬ正義をなし

人の逆らえぬ権力に逆らう

 

 

 

 

 

 

義に対し、義で応える

 

 

 

 

 

 

礼をもって問えば

礼をもって応える

 

 

 

 

 

 

妻たる御方は主人の留守を守るが道

 

 

 

 

 

 

自分が心から惚れ込んだ人物が侮辱されるということは自分が侮辱されるより頭にくる

 

 

 

 

 

 

天下の乱れは天下の乱れにあらず

 

 

 

 

 

 

 

賊を討つ奴は現れても役人を懲らしめる者は現れん

それをいいことに悪の限りを尽くす

 

 

 

 

 

 

 

私兵と聞くとどいつもこいつも態度を変えやがる。

官位がなんだ。

官職がない人間は人間じゃないというのか。

功を立てて恩賞のないのは我慢する。

しかし、あの軽蔑した挨拶は我慢ならねぇ。

雑軍がどうしていけねぇ。

私兵がどうしていけねぇ。

国の為に尽くそうという気持ちは俺達の方がはるかに上だ!

 

 

 

 

 

never say can't!!
letus begin.
take a stand.


You have to make each day count.


Go on more adventures.


Live more freely.


When you  got nothing.
You got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ https://youtu.be/EIvNsldpq5E


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z