真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

三国志 関羽

のどかな平和は雄志を蝕む。

 

 

 

 

 

人の歓迎は冷めやすい。

 

 

 

 

 

 

天下が乱れるのは天下の乱れにあらず、宮の乱れが原因。

 

 

 

 

 

 

 

女性に心を奪われ、これから何ができるというのだ。

毎夜恋を語らっていて世の中が正しくなると思うのか?

自分の幸せだけを考えて万民の幸せを忘れてしまったのか?

国を正そうとする者は全ての事に目を向けねばならぬ。

今が1番大事な時なんだ。

 

 

 

 

 

我々が明け暮れ、弓矢を磨いても頭が百姓になっていたのでは一心同体とは言えませぬ。

 

 

 

 

 

 

関羽の軍律

・将たる者の命令を守る事

・目の前の利益に惑わされず大志を持つ事

・自分の事より国の事を思う事

・掠奪は打ち首

・民をいじめる者は極刑

・軍規を乱す者は死罪

 

 

 

 

 

 

 

離散した兵を再び軍旗のもとに呼び戻すなど、どのような名将でもできぬ。

 

 

 

 

 

戦える力を蓄えるまでは滅ぶ事よりも生き延びる事を考える。

生き延びてこそ、初めて目的が達せられる。

 

 

 

 

 

 

 

never say can't!!
letus begin.
take a stand.


You have to make each day count.


Go on more adventures.


Live more freely.


When you  got nothing.
You got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ https://youtu.be/EIvNsldpq5E


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z