真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

三国志 趙雲

勝ち進むとどのような人間でも自分の武勲に思い上がらざるを得ないもの。

 

 

 

 

 

 

 

軍律を犯しても大功を立てれば手柄を認められるという不文律がある。

 

 

 

 

 

 

象を失くしては亡び、亡びては象を結ぶ。

それが、数万年来変わりなき大生命の姿。

 

 

 

 

 

 

妻なくとも武士の務めは行えます。

武士として名分の立たぬ事の方を恐れます。

 

 

 

 

 

 

 

逆賊を討つのは公の事。

兄弟の仇討ちは私事。

天下の事をお考え下さい。

 

 

 

 

 

never say can't!!
letus begin.
take a stand.


You have to make each day count.


Go on more adventures.


Live more freely.


When you  got nothing.
You got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ https://youtu.be/EIvNsldpq5E


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z