真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

恋愛論・名ゼリフ集

この世で最高の幸せは誰かを愛し、その人からも愛されること

 

 

 

 

 

1+1=3でいたい

 

 

 

 

 

 

10年でも20年でも待ってるから少しはオレの方を向いておくれよ

 

 

 

 

 

 

 

1度心に決めた人を諦めるわけにはいかない

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして自分が好きな人の生き方を否定するようなことをしなきゃならないんだ。

そんなことをしたら、その女性を好きになった自分を否定することになる。

 

 

 

 

 

 

 

人の心に命令はできない

 

 

 

 

 

 

何も望んじゃいないよ。

ただ想うだけなら自由だろう。

 

 

 

 

 

 

恋をするには資格がいる。

相手を包み込むことができなければ傷つけるだけ。

人を包むにはその人以上の苦悩に耐えなければならないだろう。

 

 

 

 

 

 

人の大切なものを奪う事はしてはいけないし、奪う事はできない。

 

 

 

 

 

 

 

本当に好きなら世界中の男を敵にまわしてもさらうべき。

 

 

 

 

 

 

君の寝顔を見ていると、僕が支えになってやらなければと思うよ。

 

 

 

 

 

 

寄りかかっていいなんていうのは口実です…本当は…僕があなたを抱きたいんです。

 

 

 

 

 

 

力ずくっていうのは趣味じゃないけど、この場合…傷心の女を慰めるって言い訳もたつから…

 

 

 

 

 

 

 

いつか本当のキスをする。

君が心から僕の愛を受け入れた時にね。

 

 

 

 

 

 

 

女の涙は宝石だわ。

特にいじっぱりの流す涙は真珠のように美しいわ。

 

 

 

 

 

 

 

人の心と裏は計り知れず奥深く。

女のウソと強がりは涙を隠すすべとなる。

世の中うまく渡れれば涙に頼らずすむものを。

 

 

 

 

 

 

 

 

時の流れを忘れかけ、閉ざし続けた心の扉。

過去の傷も後悔も、誰かが扉をノックする。

鎖をはずせとノックする。

今を彩る証だと。

人は1人じゃ生きられない。

1人で生きてもつまらない。

出逢い、ぶつかり、関わり合い。

人肌感じて生きていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's  a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.


Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.

 


Go on more adventures.


Live more freely.


Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.


When you  got nothing,
you got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/RfnkeXfNbDA


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z