真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

11月27日 誕生日

私の誕生日

 

ブルース・リーと同じ誕生日

杉田かおるも同じ

 

この日生まれの人は非凡というか…栄光も悲惨さも経験してしまう星の元に生まれるらしい。

 

 

そうそう、そして…一昨日に偶然録った三島由紀夫の番組。

 

三島由紀夫は11月25日が命日

 

彼は45歳で自分の命を絶った。

 

私は今日で45…

 

 

偶然とは思えず、少し前に断捨離して全ての本を手放していたのだが、三島作品を読んでみたくなった。

最近急に売れ始めているらしい。

それにしても、没後50年で急に売れ始めるなんてね。

 

確かに、三島さんの憂いていた日本になっているこの現代日本に危機を感じているのかもしれない。

 

 

三島由紀夫の本をAmazonで即注文。

さすがはAmazon

翌日に届く。

 

私が選んだのは

命売ります」という本。

 

 

明日読んでみる。

 

今日は閉店❗️

昨夜、仕事終わってから自転車漕いで真夜中の山の中を走っていた。

目的地の山には辿り着けず、引き返してきたのだが、新たな発見を知り、得るものは多かった。

 

帰り道に気づいた…自宅から約80キロ登りっぱなしで走れば、そりゃ膝も肉離れ起こす😵

 

急勾配の峠の登り坂3時間自転車押しながら歩いた精神力は並じゃない。

 

真っ暗闇ですからね〜、シカ🦌やイノシシ🐗が道のど真ん中にいたり、木の陰から様子を探ってきてガサガサ音がして…その度に熊撃退スプレーをスタンバッてたわい😅

 

心身共に疲弊しているので、今日はパーティーやって明日はゆっくりする。

 

 

 

そうそう、誕生日といえば…

とある知り合いの女性が言っておりました。

「いい男といい女には年齢と誕生日はない」

 

 

 

…いやいや…そこは楽しもうや😁

 

 

 

Never say can't!!
let us begin.
Take a stand.

Believe in myself.


Ifigure life's  a gift, andIdon't  intend on wasting it.

To make each day count.


Ihave to have a purpose everyday.
Ihave to look forward to everyday.

 


Go on more adventures.


Live more freely.


Wake up exited,and Iwill enjoy this one life much more.


When you  got nothing,
you got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/RfnkeXfNbDA


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z