真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

誰でもすぐに幸せになれる方法

 美輪明宏さん

 

歌手?役者?表現者

 

以前、元都知事石原慎太郎さんが言っていた

「俺の職業は石原慎太郎

 

と同じように

美輪明宏さんもまた「美輪明宏」という職業なのだろう。

 

 

 

美輪明宏さんが多くの人に伝えてきた幸せになれる方法をご紹介したい。

 

 

 

いつでもどこでも幸せになれる方法とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝すること

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、さすがは美輪明宏さんだ!

 

歩けたり、景色を見られたり、音楽を聴けたり、冷蔵庫に食べ物があったり…日常当たり前の出来事でも感謝すれば幸せな気持ちになる。

 

 

災害や病や事故…不幸なことがあるといつもの生活がいかに幸せでありがたいかわかる。

 

 

 

だから、感謝する。

 

 

 

多くの人が得ている当たり前を手に入れられない人もいるのだから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の欲にキリはない。

 

 

不満な点ばかり見るのではなく、今、自分のもっているものや環境に感謝しましょう。

 

生きているだけでも幸せなこと。

 

奇跡は毎日起きています。

 

今を精一杯生きましょう。

 

日々の恵みに感謝。

 

 

 

 

走っていこー!(^-^)/

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube → https://youtu.be/cSSdwqA24pY