真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

歴史上の偉人達の覚えておくべき言葉

今日の課題は何か?戦うことだ。

明日の課題は何か?勝つことだ。

ユゴー

 

 

 

世界を動かそうと思ったら、まず自分自身を動かせ。

 

ともかく結婚せよ。

もし君が良い妻を持てば幸福になるだろう。

もし君が悪い妻を持てば哲学者になるだろう。

ソクラテス

 

 

 

世界の人々は1つに結ばれなければならない。

さもなければ人類は滅びるだろう。

オッペンハイマー

 

 

 

最も強い者が生き残るのではなく、

最も賢い者が生き延びるでもない、

唯一生き残るのは変化できる者である。

 

1時間の浪費を何とも思わない人は人生の価値をまだ発見していない。

ダーウィン

 

 

 

成功した人間になろうとするな。

むしろ、価値のある人間になろうとせよ。

 

私達の生き方には2通りしかない。

奇跡など全く起こらないかのように生きるか、

全てが奇跡であるかのように生きるかである。

 

想像力は知識よりもっと大切である。

 

知性というものは方法や手段に対しては鋭い鑑識眼を持っているが、目的や価値については盲目である。

 

X+Y+Z=成功

X=仕事

Y=遊び

Z=口を閉じておくこと

 

世界は進むだけ進んでその間幾度も闘争が繰り返され、最後に闘争に疲れる時が来るだろう。

その時、世界の人類は必ず真の平和を求めて、世界の盟主を挙げねばならぬ時が来るに違いない。

その世界の盟主は武力や金力でなく、あらゆる国の歴史を超越した最も古く、かつ尊い家柄でなければならぬ。

世界の文化はアジアに始まって、アジアに帰り、それはアジアの高峰、日本に立ち戻らねばならぬ。

我々は神に感謝する。

天が我等人類に日本という国を造っておいてくれたことを。

アインシュタイン

 

 

Ever Since the World  Began.
The Measure of a Man.
Man Against  the World.
Get Myself Back.

never say can't!!
let us begin.
take a stand.

 

 

 

真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪https://youtu.be/nH5IA74eGL0