真実を求める者に捧ぐ

アイルトン・セナを倒すべくF1へ…セナが亡くなり…芸能界や中国留学…海外に会社設立、倒産…マラソンに本気で…現在は…山と海が近い地にて仕事をしながら、トレイルランやシュノーケリングをして遊んでいます(^^)

三国志 呉の将

孫策

国を守るには全て人である。

国全体ができもしない事を信じ、それにすがっていては国は滅ぶ。

 

将が怯んでいて家来がついてくると思うのか?

 

もし、帰ってこないようなら私の目違いだ。

別に惜しい男とも思わん。

 

 

 

 

 

 

 

周瑜

皆が迷っている時、軽々しく本心を話してはならぬ。

 

他人の禍福は計り難きもの。

 

 

 

 

 

 

 

張昭

外交の計は我慢。

 

 

 

 

 

 

 

 

闞沢

書に読まれて書の活用を知らぬままの者は無学より始末が悪い。

 

主に背いて事を成すには時期を定めるなかれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

呂蒙

民衆あっての国。

不信を持たれるようでは国は治まらん。

 

国を治めるには私情は許されぬ。

 

 

 

 

 

 

 

甘寧

戦国時代に約束など信用できるものか。

 

 

 

 

 

 

 

太史慈

命あればどこかに身を潜め、再び起ち上がる事もできる。

 

 

 

 

 

 

 

陸遜

守りを固めていればそう簡単に攻められるものではない。

それより1人でも勝手な行動をとるとそこから綻びが生じる。

 

慌てて引き揚げれば勢いに乗って追撃してくる。

それは1番危険な退き方だ。

 

名も命もいらぬという人間なら口説きにくいが、根が商人なら利害明瞭に判断できるはず。

 

 

 

 

 

 

 

徐盛

国なくして我あると思うな。

 

 

never say can't!!
letus begin.
take a stand.


You have to make each day count.


Go on more adventures.


Live more freely.


When you  got nothing.
You got nothing to lose.

 

 

 


真実を求める者に捧ぐ

 

 

Twitter→ https://twitter.com/@11K63eS5d62NA3j

blog→ https://marsminos.hatenablog.com/
           http://minosman.wordpress.com/

youtube →‪ https://youtu.be/EIvNsldpq5E


stand.fm→ https://t.co/aW5zvtGI4z